ライブチャット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長身痴女 177cm 腋毛剃り有り

モデル級なみのルックスをかねそなえているにもかかわらず、身長177cm、ヒップ100cm、足27cmのデカさとゴツさで男をいじめてくれる快感。身体的にも態度としても上から目線で見下ろされ、哀れみを受け、バカにされる喜び。Mっ気小男がデカい女にされてうれしいプレイをすべて網羅。長身女好きにはたまらない作品です!
セックスフレンド急募板で出会い探し

どS秘書のストレス発散はM社員のペニバン調教

今日、ウチの会社の秘書達にペニバンで犯されました…。「あはは、間抜けな顔…口からもチ●ポの先からもヨダレ垂らして…。本当にみっともない人ね!」年下の美人秘書に弄ばれる快感と屈辱!さあ地獄のような天国を味わってみませんか?
セックスフレンド急募板で出会い探し

黒タイツ中出し女子校生 愛音まひろ 早乙女らぶ

「私達の学校は黒タイツを脱いではイケないんですぅ…。Hする時はずらすか穴を開けて挿入するんですよぉ~黒タイツにも精子かけて欲しいけど今日は特別に中に出させてあげるね~っっ♪」黒タイツに包まれたムッチムチの太ももを抱えて女子校生にブチ込んでどっぷりと精子中出し学級!
セックスフレンド急募板で出会い探し

M男クンのアパートの鍵、貸します。 京野明日香 ①・②

キミノヘヤ、アイテル?画面の中だけで存在していたハズの憧れの美しい女性が僕の部屋で…。日常空間で行われるからこそ、非日常的なセックスが盛り上がる。初めてのシロウト、しかもM男に興奮を抑えられない‘生粋のイジワル女・京野明日香’が天性の痴性とワザを駆使して、彼等の過剰な期待と欲望にカラダで応えてアゲちゃう。シロウトの性癖すべてが美女に暴かれる、強制家宅訪問★アドリブ痴女LIVE!
セックスフレンド急募板で出会い探し

赤坂OLのストッキング

普段は澄ましたプライドの高い有能な美人秘書が恥ずかしい秘所を弄られ、勃起した肉棒を前に彼女の様子が一変する…淫靡な匂いを放ち、従順な性奴隷となり悶え狂うド淫乱痴女秘書
セックスフレンド急募板で出会い探し

体操服JKに罵倒されてフェラでひたすら抜かれる!

先生も、お父さんも、お兄ちゃんも、ひなのおまんこ好きなんだ!?しょぼいチンポコおっ勃てちゃって、バーカ!!ツバ吐いて、ビンタして、乳首責めて、言葉責めして、僕のチンポコ犯しまくって!!こんな女子校生にいっぱいチンポコをバカにされたい!!
セックスフレンド急募板で出会い探し

美女の御奉仕ぬるぬるセックス

大人気女優・穂花・青木りん・小澤マリアなど総勢14人のS級泡姫が、アナタにたっぷりご奉仕しちゃいます!癒しの全身リップ、タワシ洗い、潜望鏡、マットプレイなど、極上ソープテクをまとめて楽しめちゃう1本です!発射無制限でヌキまくっちゃえ☆
セックスフレンド急募板で出会い探し

高級アロマオイル快感マッサージ!被害者NO.1

おしとやかで無知なお嬢様を言いくるめ、コレがエステとばかりに身体を辱め、高飛車なお嬢様には強制的な性感で辱め、ド淫乱な社長夫人セレブ妻にチンポをぶち込む…内視鏡をバイブ代わりに高速ピストンでアクメさせたりとやりたい放題の卑猥映像。
セックスフレンド急募板で出会い探し
[ 2010/09/24 ] フェチ 変態 | TB(-) | CM(0)

クリちゃんの診察中に感じちゃった娘2人

なぜか《クリトリスの皮を剥く》という行為や言葉に、とてつもなく興奮を覚える…という殿方も多いはず。ゆっくり剥いたり、包皮を摘んで一緒にムキムキしてみたり…。皮から捲れたクリ豆が空気に触れて敏感に…。
セックスフレンド急募板で出会い探し
[ 2010/09/15 ] フェチ 変態 | TB(-) | CM(0)

足の臭いお姉さんが足コキ

生足・私物ブーツ・黒ソックス・ニーソックス・ストッキングの5コスチュームパターンを収録。堀口さんの優しい責めと綺麗な脚が絡み合い、股間は今にもはちきれそうです!